TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントのお返事です。読んでくださってありがとうございます

[566] お薬美味しいイイイイイイイイイイイイイイイで吸うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
→そうでしたか、それは何よりです(^ω^)

[565] ヒャアああああああああああああああああああああ合あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
→宜しくお願い致します(^ω^)

[564] モルヒネを無水酢酸で数時間煮たら作れるよ
→そうでしたか、色々あるのですね(^ω^)

[563] まあ茶マンが普段どれ位メタンフェタミン買ってるのか教えて欲しいよね
→それがどういったものだかわかりませんが、危ない薬はやっていないと思います(^ω^)

[562] テトラヒドロカンナビノール使ってるのかな
→どうなのでしょう、よくわかりません(^ω^)

[561] 便を大量に出すコツを教えてくれませんか?それと薬は何を使ってるんですか?アンフェタミンですか?
→普通の食生活を続け快便に至るのが正解だと思います(^ω^)

[560] たったいま下痢便出しました。僕も糞太郎に近づけましたか?
→そうではないでしょうか。頑張ってください(^ω^)

[559] 汝隣糞を愛せ
→糞を愛するのはちょっと...(^ω^)

[558] ウンコを出して幸せになろう ウンコ教
→少なくとも快便は幸せですよね(^ω^)

[557] トンスルはお飲みになりますか?僕は大好きです。
→飲んだ事はありませんね...(^ω^)

[556] 茶マン先生うんこちょーだい
→ブリブリブリィイイ(^ω^)

[555] 俺も茶マン先生のウンコ買いたい!
→そうですか...それはなんとも...(^ω^)

[554] 後、茶マン先生のウンコ食べたいです。いくらで売って貰えますか?2億までなら出せます。
→それはちょっと理解しがたいですね...。すみません(^ω^)

[553] ウンコマスターと言えば茶マン先生ですが大学では何を専攻されたのですか?ウンコ物理学、ウンコ生理学、ウンコ経済学、ウンコ考古学、ウンコ言語学、ウンコ経営学、ウンコ統計学、ウンコ法学
→そういった勉強はしておりません故、何卒ご理解の程宜しくお願い致します(^ω^)

[552] >>551 もうあるよ馬鹿!!ググれ!!!
→人違いの可能性は高そうですね...(^ω^)

[551] ぼくは茶マン先生がウンコしてる所みたいです。ユーチューブにアップしてくれませんか?
→それもしません故、何卒ご容赦...(^ω^)

[550] 茶マン先生の下痢便を写真撮ってうんこの作画部分だけ実写にするアイデアいかがでしょうか?検討お願いします。
→それは決してしませんので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します(^ω^)

[549] ばかやろう(褒め言葉
→これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[548:1] 今回はまた新境地を切り拓いた
→色々なウンコに挑戦していきたいです(^ω^)

[547] >>545 ぶちころすでいくね?ほら、下痢の時ってブリッとかよりもブチッって感じだろ?
→たしかにそんな感じですよね。漏らしたくはないものです(^ω^)

[546:1] まごうことなき糞漫画
→こんな感じですので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[545] 糞殺す←くそころす?ふんごろす?
→どっちなのでしょう、よくわかりません。「フンサツ」なので後者でしょうか...?(^ω^)

[544] 第2部でとうとうダップラー糞太郎が始まってしまうのだろうか
→2部も変わらず糞太郎です。宜しくお願い致します(^ω^)

[543] 日常とバトルのバランスが最高 チャンピオンで看板張れるレベル
→ありがとうございます。ウンコ一筋でやっていければと思います(^ω^)

[542] スケールがでかすぎる
→町中がウンコまみれになるのは嫌ですよね(^ω^)

[541] 汚いんだけどウンコアタックした時の糞太郎の姿勢がかっこいいんだよなぁ
→ありがとうございます。空中で静止とはすごいですよね(^ω^)

[540] きづいたの俺だけかな?これ酔拳そのままだろ
→それは見たことはありませんが、どうなのでしょうね(^ω^)

[539] 大好き
→ありがとうございます(^ω^)

[538] 茶マン先生は一日何リットルウンコしますか?
→成人男性の平均くらいだと思います(^ω^)

[537] 糞太郎のウンコのみたい
→私は飲みたくないですね...(^ω^)

[536] ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
→うんこですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[535] ブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュブリュリュリュ
→快便でいらっしゃるようですね(^ω^)

[534] うんちをシュッシュッ
→触りたくはないですよね(^ω^)

[533:1] 糞殺という新語
→どこかにあったかもしれない言葉ですよね(^ω^)

[532] 魔怨霊ですら足を止めて引き返す汚さ
→ウンコ攻撃は食らいたくないですよね(^ω^)

[531] 筋肉の書き方がなつきの影響でうまくなってて草
→ありがとうございます、色々描いて上達していけたらと思います(^ω^)

[530] 前作のラスボスが一部の最後の敵とかなかなか熱い展開
→そうですね、敵のリベンジマッチは燃えますよね(^ω^)

[529:1] 一部完乙・・・
→ありがとうございます、第二部も宜しくお願い致します(^ω^)

[528:1] ちょっとかっこいいなって思ってしまった
→私もちょっとだけ思いました。すごいですよね(^ω^)

[527] 突然魔怨霊以上の脅威になってわろた
→ウンコをまき散らされるなんて嫌ですよね(^ω^)

[526] やっぱり脱糞者じゃないか
→それっぽいですよね。どっちにしろ危ない気がします(^ω^)

[525] フン子、九曾島・・・九曾島って誰だっけもう一度シリーズ最初から読み直すぜブリュリュリュ
→読み返してくださるとは嬉しい限りです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[524] 果たし状の かしこ がかわいらしくて草
→女性が使用する用句のようですね。なんかよいですよね(^ω^)

[523] 糞太郎二期決定きたああああ
→連載再開させていただきました。どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[522] ダップラーwwww
→そんな感じになってしまいましたね(^ω^)

[521:1] 二部、期待しております。!
→ありがとうございます、頑張ります(^ω^)

[520:1] ウンコ一辺倒で50話以上も書き上げる茶マン先生はスゴいと思います
→そういえばそれくらい描いていたようでした。ありがとうございます(^ω^)

[519:1] なんかかっこいい
→真似は出来ませんが、すごいですよね(^ω^)

[518:1] 糞太郎に似合わぬ爽快な終わり方でびっくりしました。第二部も期待して待ってます。
→部ごとにハッピーエンドを迎えられたらと思います、第二部も宜しくお願い致します(^ω^)

[517] 突然なつきのノリで草不可避 第一部乙カレー
→こちらはこちらで盛り上げていけたらと思います(^ω^)

[516] なつきで鍛えた画力をうんこに使うのは流石に草生えるからもっとやれ
→ありがとうございます。両方ともに思いっきりやっていこうと思います(^ω^)

[515] サンキュー糞太郎
→こちらこそありがとうございます(^ω^)

[514] 俺なら上空に飛びあがって広範囲攻撃をやたらに撃ちまくって倒す。
→それも良いですね。高威力の全体攻撃って良いですよね(^ω^)

[513] うんこにチュッチュ
→うんこにチューは嫌ですね...(^ω^)

[512] うんちでいっぱいだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
→うんちでいっぱいになりましたね(^ω^)

[511] ラブ糞太郎 シーユー糞太郎
→カムバックしましたので、これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[510] 毎週楽しませてもらってた。ありがとう
→毎週読んでくださっていたとは感激です。ありがとうございます(^ω^)

[509] 最高
→ありがとうございます(^ω^)

[508] ありがとう、糞太郎。ありがとう、茶マン先生。
→こちらこそ読んで下さりありがとうございます(^ω^)

[507] テンション上がり過ぎました、糞太郎の様になったつもりになりました
→それは良かったです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[506] 最高の糞漫画だよ
→ありがとうございます、これからも頑張ります(^ω^)

[505] チョコウンコびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ
→チョコとうんこが混じるのなんて嫌ですよね(^ω^)

[504] 来ぇええええええええええええええええええええええええええウンコあたぁああああああああああああああああああああああああく
→そんな感じの攻撃でしたよね(^ω^)

[503] 先生も英気を養って漫画作成期待しています
→おかげさまで連載再開できました(^ω^)

[502] ウンチビーム対決最高でした
→ありがとうございます、今後もこんな感じでやっていきます(^ω^)

[501] 感動で胸がいっぱいだ
→ありがとうございます。感無量です(^ω^)

[500] 南斗水腸液拳!
→汚そうですよね、美しくなさそうです(^ω^)

[499] なつきも頑張ってください
→はい、頑張ります。そちらも宜しくお願い致します(^ω^)

[498] 第一部完
→第二部に続きます(^ω^)

[497] 腸液まで出し尽くしました、2部も頑張ってください
→ありがとうございます、第二部も頑張ります(^ω^)

[496] ウンコを食べてパワーアップ
→それ以外の方法でパワーアップしたいところですよね(^ω^)

[495] ストレス解消に素晴らしい漫画をありがとうございました
→ストレスを解消してくださっていたとは何よりです、ありがとうございます(^ω^)

[494] 汚物拳法ーとお仏壇はーって似てる
→ちょっと似てるかもしれませんね(^ω^)

[493] ウンコ神拳
→そんな感じもしますよね(^ω^)

[492] 糞太郎これにて終了。
→もう少しだけ続きますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[491] タイトルはスーパーマリオくんのオマージュ?
→いえ、ただ前作のタイトルをパワーアップさせただけです(^ω^)

[490] ありがとうございました
→いえ、こちらこそありがとうございました(^ω^)

[489] 本当にご苦労様でした
→これからも精一杯やっていきます(^ω^)

[488] お薬おいちい
→それは良かったです(^ω^)

[487] 少年マンガしてるなぁ
→ウンコのぶつけあいですが、少しでも盛り上げられたらと思います(^ω^)

[486] 今回もツッコミどころ満載すぎて草 楽しみにしてるよー
→ありがとうございます、今後もこんな感じですが宜しくお願い致します(^ω^)

[485] ぶばぶばぶばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ利が問おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→こちらこそよろしくお願い致します(^ω^)

[484] 運化あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
→再登場はしませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[483] ありがとうねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!2部待ってるねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
→ありがとうございます、2部も頑張ります(^ω^)

[482] 感動をありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[481] お薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいですお薬美味しいです
→ほどほどに楽しみたいですね(^ω^)

[480] サライの祖おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおらええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
→24時間テレビの歌ですね(^ω^)

[479] こんなに惜しまれる糞漫画があっただろうか
→ありがとうございます、次回以降も頑張ります(^ω^)

[478] さああああああああああああああああああああああああああああああくらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ負ブウうううううううううううううううううううううううううううううううううきのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→なんでしょうか(^ω^)

[477] 2部待ってるゼえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
→ありがとうございます、再開させていただきました(^ω^)

[476] おんどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→いえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます(^ω^)

[475] 糞太郎!!!!カムバック!!!!!!!!!!!
→また連載再開させていただきました(^ω^)

[474] 神終了
→第二部も宜しくお願い致します(^ω^)

[473] くそじまってだれだっけ
→前作で出てきた主人公の友達です(^ω^)

[472] ヘロイン美味しいですか?
→いえ、私はクスリはやっていません故...(^ω^)

[471] アナル拡張!
→やめておいた方がよろしいかと...(^ω^)

[470] 糞太郎だいちゅき
→ありがとうございます(^ω^)

[469] 終わったらだめじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
→まだ終わりませんので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[468] 終わらないでくれ
→まだ続きますので、どうぞよろしくお願い致します(^ω^)

[467] バトル最高!!!!!!!!!!!!!
→ありがとうございます、次も頑張ります(^ω^)

[466] ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→いえいえ(^ω^)

[465] おかあさああああああああああああああああああん
→お母さまがどうなさいましたか(^ω^)

[464] ウンチコンチイイイイイイイイイイイイイヒャアああああああああああ
→うんちですね(^ω^)

[463] お前、こんな漫画描いていいと思ってんのか
→こういった漫画ばかりになりますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[462] 悲しすぎ
→悲しいですよね(^ω^)

[461] オンギャアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
→どうなさいましたか(^ω^)

[460] おわらないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
→もうちょっとだけ続けさせていただきます(^ω^)

[459] おわたおわたよ
→まだもう少しだけ続きます(^ω^)

[458] うん神作品
→とんでもないです、精進致します(^ω^)

[457] 鉄の少女なつきばりのバトル回だったなwww
→そちらの方も宜しくお願い致します(^ω^)

[456] だっふんだ
→脱糞ですね(^ω^)

[455] くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
→糞をさせていただきました(^ω^)

[454] 桜吹雪の杷野天江
→よくわかりませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[453] 糞太郎よサラバ
→第二部でも宜しくお願い致します(^ω^)

[452] ブリりりィ
→ブリリッ(^ω^)

[451] だめでしょお、おわっちゃあ ご苦労様でした
→ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[450] ウンコ
→ウンコですね(^ω^)

[449] ウンチイイイイイイイイイイイイイ
→はい、うんちです(^ω^)

[448] おわらないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
→第二部も少しだけありますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[447] ウンコ美味しかったです
→それは何よりです(^ω^)

[446] ブリブリブリブリ
→ウンコのようですね(^ω^)

[445] ウンチ出ちゃった
→お大事にどうぞ(^ω^)

[444] 超大作
→ありがとうございます(^ω^)

[443] ご苦労様でした
→今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[442] 美味しかったですありがとうございました!
→召し上がったのですね。ありがとうございます(^ω^)

[441] うんちぷりぷりいいいい
→主人公のウンコがそんな感じです(^ω^)

[440] 糞びぃぃむ
→そんな感じですね(^ω^)

[439] さようならくそたろうっ
→再登場しましたので、宜しくお願い致します(^ω^)

[438] おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
→無事ハッピーエンドを迎えられるよう頑張ります(^ω^)

[437] 第一部漢!
→第二部も宜しくお願い致します(^ω^)

[436] そういえばヤングVIPなんだな(別に性的な描写は期待していない)
→修正したちんちんやケツは出てくると思うので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[435] 着替えなきゃ(脱がなきゃ)
→全裸徘徊は逮捕ですよね(^ω^)

[434] 回を増すごとにひどくなってるww
→主人公がだんだんおかしくなってきているのかもしれませんよね(^ω^)

[433] 茶マン先生は食糞やドラッグの経験はおありですか?
→全くありません。ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[432] くるってる(ほめことば
→こんな感じでやってきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[431] オムツでトリップするってセルフトリップのセンスあるで
→クスリもだめですが、オムツでトリップするのも中々酷いですよね(^ω^)

[430] 衝撃すぎてやばい
→すごいですよね(^ω^)

[429] あ(プツン)←これやめろ
→なんかヤバイ音ですよね。これからも連発すると思います(^ω^)

[428] 糞太郎の笑顔が大好きだ、生きてていいんだって思える
→そう言っていただけるととても嬉しいです。益々頑張れます(^ω^)

[427] 前作で落ちてる薬を使った後遺症か
→だとしたら怖いですよね、早く治療しなくては...(^ω^)

[426:1] 今回一番好き
→ありがとうございます!次回以降もそう言っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[425] ラリってるのは単なる気分の高揚であって、薬以前の問題という可能性が出てきた
→クスリも勿論危険ですが、それはそれで危ない人間ですよね...(^ω^)

[424] この漫画のおかげで自殺を踏みとどまれる
→作者冥利に尽きる思いです。この漫画を読む事によって得る物は何も無いと思いますが、少しでも嫌な事を忘れていただけると幸いです(^ω^)

[423:1] よさこい祭りかな
→どうなのでしょう。動きに勢いをつけられるよう頑張ります(^ω^)

[422] ここまで漏らしてるのに変わりないじゃねーかというツッコミなし
→漏らしてるのと同じですが、本人には何かが違うのでしょうね...(^ω^)

[421] どうすればいいんだ…
→まずはウンコを漏らす事をやめたいですよね(^ω^)

[420] なんでこんなの描けるんだよ
→可も不可もなく平凡に過ごしているので、ふつう以外の非日常を空想して描けるのではないかと思います(^ω^)

[419] この漫画のおかげで痔が治った
→おお、それは光栄です。次回以降もお役に立てるよう精進します(^ω^)

[418:1] 糞太郎の口から社会的信用などという単語が出るとは思わなかった
→この主人公も人並みの知性があると信じたいです(^ω^)

[417] これ糞太郎がおかしいんじゃなくて薬中薬局の薬がおかしい可能性あるな
→ですよね、履いただけでおかしくなるオムツなんて絶対に何かありそうですよね(^ω^)

[416] 運子漏らしたら社会的信用を失う知性はあるんだよな不思議なことに
→主人公はこの僅かな知性を仕事に生かしてほしいですよね(^ω^)

[415] >>412 バイオガス発電で一儲けできるかと思ったけど、あまりに脱糞しすぎると死ぬからできそうもないな。晴男なら出来そうだけど
→どうなのでしょう、前作の主人公が出来るかはわかりませんが、もしやれたらすごいですよね(^ω^)

[414] 地下最大糞漏らしトーナメント編はやらないんですか?
→その予定はありませんが、今度はウンコ漏らし大会なんてやっても面白そうですよね(^ω^)

[413] ※407 第7話で見た限りホバリングくらいは朝飯前みたいだぞ
→そのようですね、私もやってみたいです(^ω^)

[412] うんこが金になる世界なら糞太郎くん大金持ちなのにな…。うんこが石油くらいの価値を持ってさえいれば
→ウンコを肥料やその他の資源に出来ればきっと役に立つのに残念ですよね(^ω^)

[411] どこが究極なのか考えたが、糞太郎の第一波に耐えただけでも並のオムツとは違うんだろうな
→そうですね、究極というからにはもっと強度があっても良いかもしれませんよね(^ω^)

[410] そうか うんこ漏らせばクビになれるんだ
→クビにもウンコ漏らしにもなりたくはないですよね(^ω^)

[409] どんだけ漏らすねんこんなん笑うわ
→ウンコいっぱい漏らしますので笑っていただけると嬉しいです(^ω^)

[408] 内容無いにも程がある回だったな でもサクッと読めるから更新されてると他作品よりも先にチェックしてしまう不思議
→ウンコばかりの内容ですが、チェックしていただけるとは嬉しいです。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[407] 糞太郎くんって糞ジェット噴射で空飛べそうだよな
→確か7話で飛んでたような気がしますが、どうなのでしょうね(^ω^)

[406] 社会的信用とはなんだったのか
→人並みの責任感はあるのかもしれませんよね(^ω^)

[405:1] オムツもヤバいが糞太郎のオツムもヤヴァイ
→そうですよね、なんか危ないですよね(^ω^)

[404] なんでトリップするんだw
→何故でしょう、不思議です(^ω^)

[403] 究極のオムツ(オクスリ成分配合
→クスリの入ってるオムツなんて履きたくないですよね(^ω^)

[402] なんで俺こんなクソ漫画を毎回楽しみに開いてるんだろう・・・
→楽しみにしてくださってありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[401] よくわからんがムダに感動的だぁ
→スッキリしていそうですよね、良い事です(^ω^)

[400] 快便うらやま
→よさそうですよね(^ω^)

[399] ワロタ
→ありがとうございます(^ω^)

[398] 糞太郎を見るたび社畜の俺の汚れきった心が不思議な笑いで洗い流されるんだ・・・糞太郎いつもありがとう
→おお、そう言ってくださるとは嬉しいです!次回以降も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[397] 1ページ目から息をするように漏らしていくの本当に好き
→(^ω^)

[396] 糞太郎ってアゴのヒゲは剃るけど、鼻の下は伸ばしてる隠れオシャレだから口閉じたらギザギザなんでしょ?
→あっ、このギザギザは口のつもりで描いています。紛らわしいですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[395] ひみつ道具形式であと300話はいけますねえ
→そこまでは続きませんが、終わりまで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[394] おいおいマジかよ、薬局の店員に3時間くらい商品探してもらっちゃったよ
→そうでしたか、店員さんも気の毒でしたね...(^ω^)

[393] 草
→ありがとうございます(^ω^)

[392] うんこは出すものだからつっこんじゃだめだよな
→そうですよね、自然の法則に逆らうのはやめておきたいですよね(^ω^)

[391:1] ダークソウルにザコ敵として出てきそうなスタイルになってて笑った
→不自然で不気味な体型ですよね(^ω^)

[390] 太宰治に謝れ
→すみません、許してください!なんでもしますから!!(^ω^)

[389] 今更だけど口を閉じてるときのギザギザは何?
→口のつもりで描きました。宜しくお願い致します(^ω^)

[388] 人間失格とかもともと人間だったか怪しい奴が何を今さら・・・
→人間だとは思いますが、汚物の量は常軌を逸してますよね(^ω^)

[387:1] 天才
→いえ、これからも精進します(^ω^)

[386:1] UNKO MARTにつっこんじゃだめなのか
→ウンコが売っているのでしょうか...(^ω^)

[385] 糞太郎の世界ってうらやましいな ヒマそうで
→そうですよね、私も包丁や汚物パーティがなければ行ってみたいです(^ω^)

[384] どうせ盗むのに対象は全部おにぎりというね
→パンを尻の中に入れたらウンコパンになっちゃうかもしれなかったからでしょうかね(^ω^)

[383] 今すぐ食べたいのにケツの穴に入れる意味がわからへん
→すぐに胃の中に詰め込めば良いのにと思いますよね(^ω^)

[382] 確かにふと思えば万引き以上のことやってたなw
→今更万引きって感じもありますが、犯罪はいけませんよね(^ω^)

[381] こんなガバガバな店なら尻に入れなくても普通に食べていいやろw
→そうですよね、バレたら不味いから食べられなかったのでしょうか(^ω^)

[380] 2ページ目の演出が天才的だと思いました
→ありがとうございます!色々と試していきたいです(^ω^)

[379] 万引きファイトの影響でも受けたか?
→特に影響は受けていませんが、万引きはいけませんよね(^ω^)

[378:1] 見損なったぞ糞太郎!
→私も主人公を見損ないました(^ω^)

[377] 万引きしよう…からの軽快な手さばきと顔で草
→良心を捨てた瞬間なのかもしれませんよね(^ω^)

[376] 失格基準もケツの穴もガバガバすぎる…
→色々とガバガバなのかもしれませんよね(^ω^)

[375] 頭がおかしい、いや俺がおかしいのか?
→変な人が多いかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[374] 人間の糞がこの野郎...
→ウンコばっかりしますもんね(^ω^)

[373] 大分前から人間やめてるだろ!(色んな意味で
→犯罪にも手を染めてしまって残念ですよね(^ω^)

[372:1] 服脱ぐなよ犯罪だぞ
→公然わいせつ罪というものですよね(^ω^)

[371:1] 殺人や脱糞やヤクが横行する世界で万引きだけはやたら重く捉えられていて笑う
→どういった価値観の世界観なのでしょうね(^ω^)

[370] 主人公屑じゃねーか!
→犯罪に手を出した時点でもうダメですよね(^ω^)

[369] お前人間じゃねぇ!
→人間らしい量の汚物を排出してもらいたいですよね(^ω^)

[368:1] 店員さん、馬鹿すぎるだろ・・。
→どうして全裸で店内を歩いてても何も言わないのでしょうね...(^ω^)

[367] 8話の題を見て『今更?!』って突っ込んだのは俺だけじゃないだろう。ほぼ全員だろうな
→私もそう思いました。真人間になってもらいたいものです(^ω^)

[366] そうだ!口に詰め込んで胃の中に隠せば万引きにならないぞ!!(くい逃げになるが)
→食い逃げはダメで万引きは良いという基準があるのかもしれませんよね(^ω^)

[365] お前ら真似すんなよ
→そうですね、真似しないでもらいたいものです(^ω^)

[364] こんな話クスリでもキメてないと一生思い描くことすら不可能なんだよなあ
→クスリは決めていませんが、こういったストーリーをよく考えています(^ω^)

[363] 店員に刺されなくてよかった
→刺された方が良かったかもしれませんね(^ω^)

[362] 万引きより店内で脱糞してた方が重罪だろwww
→とんでもないですよね、やめてもらいたいものです(^ω^)

[361] 食べ物は大事にしてほしい
→そうですよね、尻に入れるのはだめだと思います(^ω^)

[360] 万引きはダメだよ!脱糞もダメだわ4ね!!
→酷い行いですよね(^ω^)

[359] 罪の重さが万引き>>>>>>殺人脱糞露出のハートフルワールド
→確かにどれも悪いですが、重さが色々と偏ってますよね(^ω^)

[358:1] 自業自得ワロタ
→きっと天罰が下ったのでしょうね(^ω^)

[357:1] これは悪い糞太郎
→犯罪者ですよね(^ω^)

[356] ちょこちょこ殺人されてると判断基準がゆるゆるになりますね・・・
→そうですね、殺人が起こる世界を普通だとは思わないようにしたいですよね(^ω^)

[355] 万引きはイカンよ万引きは(脱糞に目を背けながら)
→どちらも酷いですよね....。優劣はつけられませんが...(^ω^)

[354] 人間失格というタイトルの重みに笑う
→今までの主人公の行いを考えると、このタイトルもやむなしですよね(^ω^)

[353] 今回は平和だったな
→被害が少なく済んで良かったですよね(^ω^)

[352] 今更人間失格といわれても・・・
→今更感もありますが、こんな感じの悪さをまたするかもしれませんので宜しくお願い致します(^ω^)

[351] ゴブリンの横歩き
→よく見るとそんな感じもしますね。なんか面白いです(^ω^)

[350:1] よくこんなネタ思いつくなあ…
→こんな感じの事ばかり考えていますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[349] 頭はおかしくても一応人並みの正義感は持ってるのが唯一の取り得じゃなかったのかw
→いつの間にかそれすら無くなってしまったのかもしれませんよね。悲しいです(^ω^)

[348] 間違ってウンコ出しちゃったんだろうか。それともケツに入れたものをウンコに変える能力があるんだろうか
→どっちにせよ肛門内に突っ込んだ時点で食べたくないですよね(^ω^)

[347:1] あいかわあらずやばいな…
→こんな感じでいきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[346] (腸の中)パンパンやないかッ...!!
→どうみても不自然ですよね(^ω^)

[345] 太宰治超えたな
→いえ、とんでもないです。ありがとうございます(^ω^)

[344] いつも思うけど糞太郎は糞だな。晴男はうんこでもきちんと食べるぞ
→流石にウンコを食べるのは嫌ですよね...(^ω^)

[343] 今回は下品さがナチュナルで好きだ
→ありがとうございます!純粋に汚いですよね(^ω^)

[342] >>338 反作用だろ
→そのようですね、すごい勢いですよね(^ω^)

[341] おお、貴方が神…!
→いえ、とんでもないです。これからも精進します(^ω^)

[340] 左右に振るところでワロタwwwwww
→ありがとうございます、ワイパーみたいで面白いですよね(^ω^)

[339] 晴男VS糞太郎でうんこスプラトゥーンやろうぜ
→面白さはともかくウンコをぶっ放すという意味では爽快かもしれませんね(^ω^)

[338] いつも思うけどどういう原理で宙に浮いているんだ
→ジェット噴射的なものでしょうか。とにかくすごいですよね(^ω^)

[337] >>332 全部カレーやんけ!
→ウンコカレーだなんて嫌ですよね...(^ω^)

[336] どれだけ自在に脱糞してるんだ 純粋なパワーでは晴夫に一歩譲るだろうが技では既に凌駕しているんじゃ?
→どちらが上かはわかりませんがすごいですよね。やはり修行の成果なのでしょうか(^ω^)

[335] 自然を愛する心優しい男なのに・・・
→汚物ではなく水だったら印象が変わっていたかもしれませんね(^ω^)

[334] 林全体に散布するとは・・・やりますねぇ!!
→要所要所を狙って撃てば少しは節約できるかもしれませんね(^ω^)

[333] ナツキで培った画力の無駄遣い大好き
→気に入っていただけて嬉しいです!息抜き絵でも少しでも読みやすくなるよう工夫していけたらと思います(^ω^)

[332] カレーの回がすきやな
→ありがとうございます、次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[331] 肥は発酵させないと…
→これじゃあただ汚物をぶちまけてるだけですよね(^ω^)

[330] なんでクビにならんの
→もしかしたらもうクビになっているのかもしれませんよね(^ω^)

[329] くさそう
→くさそうですよね...(^ω^)

[328] いつ見ても笑える
→ありがとうございます!笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[327] そのうちなつきとリンクとかするのか・・・(絶望)
→高確率でリンクはしないと思いますが、両作品とも別々に楽しんでくださると幸いです(^ω^)

[326] 前作の我慢大会では制御できなかった脱糞飛行をマスターしてやがる
→そういえば前作では制御不能でしたよね。少しでも成長したのでしょうか(^ω^)

[325] スプラトゥーンのジェットパックかな?
→よくわかりませんが、ウンコはまき散らさないでほしいですよね(^ω^)

[324] 「次は肥料をあげよう」バッ のコマほんとすき
→勢いのあるポーズですよね。空中でとってみたいです(^ω^)

[323:1] このハードな内容で休憩回なんですかね・・・
→作者的にはラクに描けたので休憩回でした!!今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[322:1] なんか糞太郎を自分がアナログスティックで操作してる感あって楽しかった
→そんな感じもしますよね、空中横移動とか出来そうです(^ω^)

[321] 何だかんだで雇用して会社中で糞撒き散らされながらも解雇しないぐう聖な上司たち
→何故雇用し続けるのかは不明ですが、懐の広い会社は良いですよね...(^ω^)

[320] 予想できるけど笑ってしまう
→ありがとうございます!次回以降も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[319] いい事思いついた!から何するか簡単に予想できて、その予想通りの展開なのに絵面が予想を超えすぎてて笑ってしまう
→ありがとうございます!今までもこれからも簡単に予想が出来る展開ばかりですが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

[318] 前作の修行のせいか脱糞超人になっててワロタ
→脱糞以外のスキルを生かしてもらいたいものですよね(^ω^)

[317] 既婚なのかよ(笑)とことんおもしろいな
→どうやらそのようですね、とても意外です(^ω^)

[316:1] 肥料をあげようの時のギャリック砲みたいなポーズわろた
→意図はわかりませんが、楽しそうなポーズですよね(^ω^)

[315] 脱糞者ニュースタイルになってる
→きっと色々な脱糞スタイルがあるのでしょうね(^ω^)

[314] 神回!めちゃくちゃ笑った!一番好き!
→ありがとうございます!毎回そういった感想をいただけるよう精進します(^ω^)

[313] いつの日か晴男と糞太郎が地球を糞で埋め尽くす夢のコラボが見たい
→その二者のコラボは無いと思いますが、今後の展開も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[312] 動きのダイナミックさにいつも吹くww
→爽快な気分になっていてだけるよう頑張ります(^ω^)

[311] くそは災いの元ってか
→大体は主人公が原因で事件が起こってますよね(^ω^)

[310] うんこも極めれば空を飛べるんですね
→そのようですね。私もやってみたいです(^ω^)

[309] と、飛んでる!!!
→驚きですよね(^ω^)

[308] これは糞太郎が悪いってどれも悪いわ!!4ね!!
→主人公がウンコを漏らさなければ起きなかった問題ばかりですよね(^ω^)

[307] ヤク太郎の次は刺され太郎になってる
→私達は包丁で刺される事はあってほしくないものです(^ω^)

[306:1] ジョジョ好きそう
→ジョジョは途中まで読みました!面白いですよね(^ω^)

[305:1] うんことションベンの擬音が面白すぎて草
→ありがとうございます!私達も勢いよく放尿脱糞できると良いですよね(^ω^)

[304] 尿圧と糞圧で空を飛べてるのがすごい
→すごいですよね、私もやってみたいです(^ω^)

[303] 良いことしたのに!
→糞尿でなく普通の水だったらよかったのですけどね(^ω^)

[302] ほのぼの始まったあとにドドドドドドドドからの勢いがたまらない
→ドドドという音が放尿の音だなんて驚きですよね(^ω^)

[301] 超人じゃん...
→糞尿の超人とはすごいですよね(^ω^)

[300] 小便に限っては脱糞者を越える逸材。後は下痢便の威力を向上させれば会社の王になれると見た
→会社の王になれるかはわかりませんが、すごい尿の量ですよね。使い道を考えてもらいたいものです(^ω^)

[299] 糞尿撒き散らさなければいい奴なのに
→そうですよね、なんとか糞尿を垂れ流すのをやめてもらいたいものです(^ω^)

[298:1] 涙とゲロと小便が入ってるのが食堂BBAの特製とはひと味もふた味も違うな
→ブレンドされて嬉しいかはともかく、ボリュームは増しそうですよね(^ω^)

[297] 好き。ところで三ページ目だけど器用な包丁の持ち方ですな!
→ちょっと変な持ち方ですが、私達はちゃんとした持ち方で使っていけたらいいですね(^ω^)

[296] この漫画に出会ったことで漫画を描くのを始めました
→光栄です!作者冥利に尽きる思いです。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[295] 一日に20kgくらい体重増減してそう
→あの糞尿嘔吐の量を考えるとその可能性もあるかもしれませんよね(^ω^)

[294] 今回のめっちゃよかった!うんこマンガには究極のマンネリをお求め申すのすけ
→ありがとうございます!ただずっと同じ事を繰り返しているだけですが、今後も楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[293] TOPの笑顔が悪そうでいいですね!
→そうですね、何か企んでいそうですよね(^ω^)

[292] クソワロタwしばらくカレー喰えないけど後悔しない
→oh...カレーが食べられなくなってしまうとは残念です...。次回以降はカレーを食べながら見られるものを目指します(^ω^)

[291] 全裸がコスチュームだからむしろ露出が少ない
→全裸がコスチュームとは斬新?ですね...。裸エプロンがむしろ露出が少ないとは思いもしませんでした(^ω^)

[290] 糞太郎の裸エプロンとか誰得だよ……
→ちゃんと服を着て料理してもらいたいものです(^ω^)

[289:1] 糞太郎も結婚してるのに俺やお前らときたら・・・
→きっと我々もいつかするのだと思います(^ω^)

[288] 糞太郎くんSAGA描いてほしいです
→申し訳ありません、セッ○スシーンを描くのはちょっと...。何卒よろしゅう...(^ω^)

[287] 前作とつながってた
→正式な続編ですので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[286] あの厳しい前回の修行を乗り越えたのにもう忘れてるだろwww
→もう忘れていそうですよね...。あの日々を思い出してもらいたいものです(^ω^)

[285] フン子も雨子のように社長とくっついたりするのかな…
→もしそうだったら悲しいですよね、平和でいてもらいたいものです(^ω^)

[284] 刺されても死なない男だから大丈夫だな!
→死ぬか死なないかは置いといて、刺されたくはないですよね(^ω^)

[283] まだ薬物に頼らないだけ成長したのかな…
→またクスリに手を出す事はしてほしくないですよね(^ω^)

[282:1] この涙は生理的涙なのか、あるいは・・・
→どうなのでしょう、野菜にボタボタ垂らすのは良くないですよね(^ω^)

[281] なりんでゲロとウンコと翔んヴェン絵お入れ列コチをにんぢきしてんしの!ysばいんじゃんしの?
→んなだんでしょねう。普通に別の場所んにンコウやゲロしをてれば被害が最小限にさおれられたもかれなしいでよすんね(^ω^)

[280] とても読みやすいです
→ありがとうございます、次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[279] はぁ〜、最高
→次回以降もそういっていただけるよう頑張ります(^ω^)

[278] はああ〜、可愛いんじゃあ〜
→可愛い要素はほとんどありませんが、そう感じていただけて嬉しいです(^ω^)

[277] やっぱ正統な続編だったのか…あの美しすぎるラストからこれはひどすぎる…
→はい、正当な続編として描かせていただいております。前作と内容は変わりませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[276] やっぱり作者の精神が不安
→私は特に問題はありませんので心配はご無用です(^ω^)

[275] つまりウンコ味のカレーではなくカレー臭のウンコだったってことだな?!
→そうだったのでしょうね...。悲しいですよね(^ω^)

[274] 裸エプロン時の糞太郎のケツが可愛い
→プリってしてそうな尻ですよね(^ω^)

[273] 嫁さんマジでできたってしんどるがな
→登場してすぐ死ぬなんて可哀そうですよね(^ω^)

[272] もう当たり前だこど吐き気と便意に前触れ的なもの全くないのな
→そうですね、突然やってくるなんて怖いですよね(^ω^)

[271] 前作のあのラストからこの家庭はひどい
→ウンコ料理がでる家庭なんて酷すぎますよね...(^ω^)

[270] あぁ・・一日の労働で疲れた体(ボディ)が癒やされていく。これが糞太郎くんというマンガ
→おお、癒しを感じてくださっていたとは光栄です。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[269] 死んでも復活するからへーきへーき(白目)
→どうなのでしょう、死なないに越した事はありませんが...(^ω^)

[268] 糞太郎でも結婚してるのに俺達ときたら...
→それは人それぞれです故、あまり考えない方が良いですね...(^ω^)

[267] ウンコ味のウンコってもう選択肢すらない
→カレー味のカレー以外は食べたくないですよね(^ω^)

[266] 当たり前のように裸エプの糞太郎くんに草生えた
→これだと油がはねた時に危ないですよね...(^ω^)

[265] 気持ち悪いけど爽快感を感じる不思議
→爽快に感じてくださりありがとうございます。こんな感じでやっていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[264] フン子再登場した!と思ったら死んでたw
→再登場してすぐ死ぬなんて可哀そうですよね(^ω^)

[263] フン子と結婚できていたのか、よかった・・・けどよくねぇwww
→続編として描いたので登場させました。出番は少なめですが宜しくお願い致します(^ω^)

[262] は、裸エプロン…お前がかよ…
→なんででしょうね、需要があるとは思えませんが...(^ω^)

[260] なんで鍋の上に行く必要があるんですかね
→ですよね、ゲロも別の場所で吐けばよいのにと思います(^ω^)

[259:1] サブタイトルの時点で嫌な予感がしたんだ
→そうですね、ちょっとだけ不穏な感じがありましたね(^ω^)

[258] さーて、次回はどんなウンコ・パニックが糞太郎くんに襲いかかるのかな?
→更新しました!今回も次回以降も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[257] 不安になる
→次回以降は楽しい気分になっていただけると幸いです(^ω^)

[256] 糞太郎の便通の良さに毎週嫉妬しながら読んでる絶賛便秘中の俺が通りますよ
→おお、それは御辛いですね...。少しでも良くなる事を祈っております(^ω^)

[255] ↓ヒャァア!!
→ブリブリブリィイイイイイ!!!(^ω^)

[254] ↓糞太郎を読んでいたらいつの間にか自分が糞太郎になっていたってこと?
→もしそうだったら怖いですよね...。早く元に戻るといいですね(^ω^)

[253] ↓確かにこのマンガのおかげで便秘改善したわ。その代わりにところかまわず出るようになったけど(ブリブリブリ)
→そうだったのですね、便秘が改善されたようで良かったです。次回以降もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[252] 便秘で悩んでる人にオススメしたいマンガ
→便秘は解決しないと思いますが、快便感はありますよね(^ω^)

[251] なぜ毎回見てしまうのか…
→ありがとうございます!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[250] ウンコしかない漫画なのに何故こんなにも飽きないのか…
→ずっと楽しんでくださっているとは嬉しい限りです!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[249] え…真似するなって言うの遅いよ…電車で真似しちゃったじゃん…
→電車で真似なさったのですか...?それはお気の毒に...(^ω^)

[248] 集中線の使い方が若干うまくなった気がする
→ありがとうございます、迫力のある脱糞を描いていけたらと思います(^ω^)

[247] かめはめはみたいに漏らしてみてよ茶マン
→どうなのでしょう、ですが近いうちにウンコ大放出があるかもしれませんので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[246:1] なぜ脱げばばれないとおもったのか、、、
→ですよね、その方が危険な事だと思います(^ω^)

[245:1] 字霧さんの腰つきがタマラン
→尻を振ってるようにも見えますよね(^ω^)

[244] やった
→やらせていただきました(^ω^)

[243] 「面接で糞尿垂れ流す奴が合格なわけねーだろ!!!!」→合格。ツンデレかな?
→どこをどうやったらあの面接で合格になるのでしょうね(^ω^)

[242] んあー!今日も糞太郎のおかげで一日がんばれるそう!
→ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[241] バカにしか見えない服を着てるのかな?
→どうなのでしょう、私にはバッチリ見えますが...(^ω^)

[240:1] 大好き
→ありがとうございます(^ω^)

[239] 謎の早着替え要素
→すごいですよね、一度やってみたいです(^ω^)

[238] 裸になった事には突っ込まないのかよ課長ww
→そうですよね、意外と大雑把なのかもしれませんよね(^ω^)

[237] ええ・・・?誰が正常なの
→きっと作者である私だけだと思います(^ω^)

[236] 作者、 病 院 池 
→定期健診はきちんと行くようにしますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[235] どう突っ込めばよいのか・・・・
→朝礼中にウンコを漏らす事をやめるのが第一目標だと思います(^ω^)

[234] 晴夫の糞なら死んでた
→そうかもしれませんね、この主人公はそんな事はありませんでしたが...(^ω^)

[233] 採用されてて草
→私も主人公が採用されるとは思っていませんでした(^ω^)

[232] え…これは…死…?
→死んだかもしれませんよね。悲しいです(^ω^)

[231] 前作の彼女はいつ出てくるんだ?
→出番は少なめですが、いつか登場すると思います(^ω^)

[230] 採用されてたのか…
→そのようですね、ちょっとおかしいです...(^ω^)

[229] これを実写映画ってチャレンジャーすぎだろうw
→実写はやめておいた方が良いと思いますね...(^ω^)

[228] 新しいオチは少しパンチが無くなったな。
→とりあえずやってる事は変わらないと思うので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[227] いっそCG嫌いのノーランにお願いしたい
→CG無しというのも...ありといえばありかもしれませんね(^ω^)

[226] ハリウッドで映画化してほしい 迫力あるCG脱糞みたい
→やめておいた方が良いとは思いますが、ちょっと観てみたいですね(^ω^)

[225] というか面接通ったのか……
→驚きですよね、どういった会社なのでしょう...(^ω^)

[224] なぜバレないと思うのか
→不審がられて当然ですよね(^ω^)

[223] とっくにズボン脱いでるじゃねーかw
→いつのまにかまた履いたのでしょうね(^ω^)

[222] 切れるとすぐ包丁を持ち出すこの世界の住民どうかと思うが糞太郎くんが圧倒的に狂ってるから違和感がないw
→そうですよね、包丁で刺してくるのは怖いですが、ウンコを漏らしまくる者もそれとは違ったの恐怖がありますよね(^ω^)

[221] 面接の時にクソ漏らしたやつを雇ったのか・・・ちょっと俺も糞漏らしてくる
→そうでしたか、真似はなさらない方がよろしいと思いますが...(^ω^)

[220] このジェットコースターみたいな展開好き
→ありがとうございます、下痢便のような超特急で行かせていただきます(^ω^)

[219] 糞太郎君ですら働いているのか...
→私でも働けるのでそこはきっと大丈夫だと思います(^ω^)

[218] 絶対バレるじゃねーよww
→きっとバレてしまっていたことでしょう(^ω^)

[217] 糞太郎くん早着替えすぎんだろw
→すごく早いですよね、全然見えませんでいた(^ω^)

[216] 糞太郎「首になってしまった、死のう・・・許さねえ、あの課長」
→そんな感じで逆恨みされたら怖いですよね...。気を付けたいものです(^ω^)

[215] 糞漫画すぎてわらう
→最後までこんな感じで行かせていただきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[214] 糞太郎は肛門と尿道あたりを一度病院で見てもらったほうがいいかもしれない
→そうですよね、所構わず漏らすのはちょっとおかしいですよね(^ω^)

[213] この高度なサスペンスの演出がたまらない
→確かにサスペンスっぽいですね。漏らしたのがウンコっでなければ緊張感ありますよね(^ω^)

[212] めっちゃおもしろいwww
→ありがとうございます!次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[211] なんだフィクションか ドキドキしちゃったよ
→はい、もう完全に想像で描いておりますので、その辺りをご理解いただけると幸いです(^ω^)

[210] 最初からションベン提供されるかと思ったけどそこまでではなかったことに安心
→もし小便を出されたら困っちゃいますよね...。でもそれもなんだか面白そうです(^ω^)

[209] なにこのマンガ糞過ぎるだろ
→最後までウンコで行かせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[208] ひど
→こんな感じでやっていこうと思います(^ω^)

[207] 床に落ちてるものを拾い食いしながら冷静に食ソレポする糞太郎くんに脱帽さ
→酔っているようには見えませんよね、これが素の状態なのでしょうか...(^ω^)

[206] こんな糞野郎のこの糞笑顔に俺は何時も救われているんだぜ
→それは何よりです、ありがとうございます!次回以降も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[205:1] これは一服の清涼剤
→ありがとうございます、爽快感を出せていけたらと思います(^ω^)

[204] あ!(プツン)←なにも成長していない…
→そうですね、汚物を口に入れる前に気づくべきでしたよね...(^ω^)

[203] 蠱毒の晩餐<ウロボロス>
→こんな晩餐は絶対に嫌ですよね...(^ω^)

[202] うんこを漏らすのが糞太郎くんのアイデンティティだから
→そうかもしれませんよね。名前の通りの人物なのでしょうか(^ω^)

[201] こいついつもうんこ漏らしてんな
→そうですよね、そろそろ克服した方が良いかもしれませんよね(^ω^)

[200] ビール一杯でお得感ある
→嬉しいお得感かはまた別かもしれませんよね...(^ω^)

[199] 糞漫画界の美味しんぼにでもなろうというのか
→いえいえ、食べた感想は全て嘘ですので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[198] 酒ぐせ最悪過ぎる
→ひどいですよね...。お酒は楽しく呑みたいものです(^ω^)

[197] スーパーの名に偽りなし
→これからもこんな感じでやっていきますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[196] 糞漫画界の英雄
→いえ、とんでもないです。楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[195] これは確かにスーパーですわー
→前作とやってることは変わりませんが、少しでもスーパーな感じがでていれば幸いです(^ω^)

[194:1] いつにも増して酷いw
→汚物が料理なんてとんでもないですよね(^ω^)

[193] 社畜の俺を最高に癒してくれる最高の漫画だわ
→ありがとうございます!次回以降も楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[192] >>172 一話
→そうですね、ただウンコしてるだけですが...(^ω^)

[191] 出勤前に朝飯食いながら糞太郎くんを読む楽しみ
→お食事中に読んでくださるとは光栄です!次回以降も楽しんでいただけると嬉しいです(^ω^)

[190] 飲食物って・・・つまりビールだけじゃ・・・
→勝手に自分の汚物を食べ始めるなんておかしいですよね...(^ω^)

[189] この漫画って、一般男性脱糞シリーズの派生ネタですか?
→いえ、一応オリジナルのウンコ漫画ですので、宜しくお願い致します(^ω^)

[188] なんだこれ糞漫画じゃん(直喩)
→ウンコ一直線の漫画ですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[187] 茶マン先生 あなた疲れているのよ
→そうでしょうか....。疲れは溜めないようきをつけます(^ω^)

[186] 就職できたんかワレェ!!
→意外ですよね、どんな仕事をしているのでしょう(^ω^)

[185] もう最高
→ありがとうございます!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[184] あんなんで就職出来たのか…
→すごいですよね、どんな会社なのでしょう(^ω^)

[183:1] めちゃくちゃw
→めちゃくちゃウンコですよね(^ω^)

[182] 途中でヤク切れてからの転調がたまらんね
→お酒飲んでトリップするのは危険ですよね(^ω^)

[181:1] 永久機関完成だ
→こういった永久機関は嬉しくないですよね...(^ω^)

[180] 本当に糞漫画で糞
→ウンコ続きの漫画ですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[179] 糞太郎何も成長してねぇ
→悲しくなりますよね...。主人公にはちゃんと学習してもらいたいものです(^ω^)

[178] んんん
→力んでいらっしゃるのでしょうか...?(^ω^)

[177] このマンガがすごい2017
→いえいえ、ありがとうございます(^ω^)

[176] 店員かわいそう
→汚物を片付けなければならないのでしょうね...(^ω^)

[175] クソ漏らし漫画の中では傑作の部類に入るな…
→ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しくなります(^ω^)

[174] 作者の頭大丈夫かい?
→特に異常はありません、お気遣いかたじけなく思います(^ω^)

[173] 様式美だよな
→同じ事をやっているだけですが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[172] もしかして主人公以外登場しない回は初めてじゃないか・・・
→1話がそうだったと思いますが、今後もそんな話がでてくるかもしれません(^ω^)

[171] 歴史に残るレベルの傑作
→次回以降もそう言っていただけるよう頑張って描いていきます(^ω^)

[170] 糞太郎早くも鬱発祥したんやろ・・・
→もしそうだったらとても悲しいですね(^ω^)

[169] ふぅ。。。
→お疲れ様です(^ω^)

[168] 食事の前に読んではいけない 絶対に
→そうかもしれませんね....。ウンコ中にでも読んでいただけると幸いです(^ω^)

[167:1] この漫画を読んで1日の疲れが吹っ飛びました
→ありがとうございます!次回もそう言ってくださると嬉しいです(^ω^)

[166:1] いつも酷いけど今回は際立って酷い…ww
→汚物を食べるなんて汚いですよね....(^ω^)

[165:1] 闇深
→こんな感じでやっていこうと思います(^ω^)

[164] 社食のオバチャンからクラムチャウダーの受け継いでてワロタwwwwww
→あのクラムチャウダーを受け継いでほしくはないですよね...(^ω^)

[163] やばすぎだろwwwwwwwwww
→やばいですよね(^ω^)

[162] ツッコミが刃物wwwww
→危なすぎてもう言葉がでませんね...(^ω^)

[161] え…これは…死…?
→死んだかもしれませんよね...(^ω^)

[160] 今のジャンプで連載したら主力になれるよコレ(大糞)
→いえとんでもないです。新都社で細々とやっていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[159] 確実に急所を・・・この面接官はできる
→危ないですよね、刺されそうです(^ω^)

[158:1] 死んでしまったかと思った
→死んでしまいそうですよね(^ω^)

[157] そりゃそうだ
→そうですよね...(^ω^)

[156:1] 面接は以上ですのコマで吹き出したwクールすぎだろ面接官
→そうですよね、何かしらアクションがあれば違ったかもしれませんが...(^ω^)

[155] 面接官に向けて糞射してれば受かってた
→この主人公ではそれも危ういですね...(^ω^)

[154] 今んとこ2話はおもしろい
→この次も楽しんでいただけるよう精進します(^ω^)

[153] 晴男に受かる方法聞かなきゃ…
→きっと有益な情報は得られないでしょう...(^ω^)

[152] 死ぬ前にあの面接官殺す!!!1!!ってなれば就職できるんだろうなこの世界・・・
→そうなのかもしれませんよね...。それはそれで問題ですが...(^ω^)

[151] いい意味でクソ過ぎる作品。
→ありがとうございます、ウンコ小便ゲロのオンパレードでやっていきますので宜しくお願い致します(^ω^)

[150:1] なつきは四肢はじけ飛び血や臓物を巻き散らかすがこっちはこっちで糞と小便とゲロのボルケーノ。なんだ!一緒じゃん!(混乱)
→そうですね、いろんな意味で似てるかもしれませんね。それぞれ違う作品として面白くしていけたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[149] ど正論過ぎて何も言えねぇ...
→そうですね、ウンコは漏らさずにいたいものです(^ω^)

[148] 諸事情(公然猥褻容疑)につき次週は休みなのか…
→そのような容疑はかけられていませんが、諸事情でお休みをいただいていました(^ω^)

[147] 草
→その場にいたら笑っちゃいそうですよね(^ω^)

[146] 天才見つけた、まじで今すぐジャンプに持ち込みしろ
→いえ、とんでもないです。趣味でひっそりと続けていけたらと思います(^ω^)

[145] (そりゃそーだよなあ…)
→糞尿を垂れ流さずに挑みたいものですよね(^ω^)

[144] 刺すのか
→刺しちゃいましたね...怖いです(^ω^)

[143] んな訳ねーだろだいすこ
→ありがとうございます、確かにそうですよね(^ω^)

[142] 脱衣の瞬間を目で追うことが出来なかった
→速かったのでしょうね、私も見る事が出来ませんでした...(^ω^)

[141] スーパーから糞太郎が糞死じゃなくなってる
→糞死もたくさん描いていきますので、宜しくお願い致します(^ω^)

[140] 左の面接官が殿様っぽいでござる
→左様ですね、雰囲気満点でござりますね(^ω^)

[139] だいしゅき
→そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

[138] さいこう
→ありがとうございます(^ω^)

[137] フィクション?嘘だろ?本当は実話なんだろ?証拠だせ!!
→申し訳ありません、証拠じゃなくてウンコ出しちゃいました。ブリブリブリィイイイイイ!!!!(^ω^)

[136] 腹抱えてワロタ
→ありがとうございます!次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[135] スーパーになってよりストーリーが洗練された
→作者としては以前と描いてるものは変わりませんが、そう感じてくださるとは嬉しいです(^ω^)

[134] 急な正論は笑うわ
→正論はともかく、包丁で刺すのはまずいですよね(^ω^)

[133:1] 晴男は面接官を糞殺したのに入社できてたことを考えると、糞太郎くんも次回から平然と前田ビルで社会人1日目を迎えててもおかしくない
→ああ、確かにそんな雰囲気もありますよね...。糞殺っていう言葉の響きが良いですね(^ω^)

[132] 素晴らしい
→ありがとうございます(^ω^)

[131] 糞太郎は晴男にはなれない(悲)
→悲しいですよね、これが現実なのでしょう...(^ω^)

[130] 新作来てたのに今気づいたわうれしいいいあああああブリブルリュリュリュブブブブホボオボボb
→ありがとうございます!ウンコまでしていただけるとは感激です(^ω^)

[129] フン子さんの脱糞が見たいです・・・
→いつかすると思いますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[128] そうだった・・・すぐ脱糞するだけじゃなく、すぐ包丁持ちだしてくるんだよこの世界の住人は・・・
→そうですよね、関わりあいたくはないです...(^ω^)

[127] ウンコ漏らすのは良いとして、何でいつの間にか全裸になってんだよ!……いや、ウンコ漏らすのも良くねーよ!!
→どうしていきなり全裸になるのでしょうね、私にもわかりません(^ω^)

[126] 殺人じゃね?(マジレス)
→殺しちゃってますよね、怖いです(^ω^)

[125] 正論www
→確かに正論ではありますよね...(^ω^)

[124] つらい
→辛いですよね...(^ω^)

[123] 一話目の全身でウンコしてる感と二話目の神様になっちゃった感よ
→ウンコの神様にはなりたくないものですね...(^ω^)

[122] ちょっとだけじゃねーよww 結構漏らしてるよ!!
→そう見えますよね...。主人公基準ではちょっとなのでしょうか(^ω^)

[121] なつきからこの漫画である、なつきのレベルで糞太郎描いてほしい
→なつき位力を入れて描くと息抜きでなくなってしまう可能性がありますので、省エネ作画の漫画ですが宜しくお願い致します(^ω^)

[120] 罵倒されてるとき時が止まったようにうんこが静止してる
→真似はしたくありませんが、すごいですよね(^ω^)

[119] >>作者はまだ「なんでこんなの描いてるんだろう」ってなったことは数回しかありませんが ←逆に数回でもその感覚はあったのか・・・
→描く事自体は楽しいので問題ないと思います。宜しくお願い致します(^ω^)

[118] 糞太郎もついに社会人か…
→そうですね、時の流れを感じます(^ω^)

[117] あまりにもひどすぎる作品
→最終回までこんな感じですが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[116:1] おしんさん、、、
→なにはともあれ宜しくお願い致します(^ω^)

[115] >.113 貴様は糞太郎を舐めたッ!!
→ミギャァアアアアアアアアアアア!!!!(^ω^)

[114] 安定
→これからも冒険していこうと思います(^ω^)

[113] >>106 お前こんなにもウンコ撒き散らして死なない自信あるの?
→私は死んでしまうかもしれませんが...。とにかく生命力が強いのは良い事ですよね(^ω^)

[112] すごすぎる
→ありがとうございます(^ω^)

[111] 不思議と疲れるとき以外はそんなに面白くないだよな
→普通の状態でも楽しんでいただけるよう精進します(^ω^)

[110] 相変わらずの安定感。
→これからもやる事は変わりませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[109] 最初隣にガキおらんかったけど幻覚か何か?
→そういえばそうですね、突然現れたのでしょうか...(^ω^)

[108] 全裸になって嘔吐する所に才能を感じた
→ありがとうございます!突然全裸になるシーンは多いと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[107] よく見たらガキの方が「仕方ないわね」って言ってんじゃねえかw
→そうですね、なんか変な子供ですよね...(^ω^)

[106:1] そういえばなんで今回の糞太郎は死なないの?
→どうしてでしょう、脱水症状になってもおかしくありませんよね(^ω^)

[105] 好きなキャラ=脱糞なの・・・?
→そういう訳ではありませんが、ついウンコさせてしまいます(^ω^)

[104] 晴男とのコラボを期待してます
→そのコラボは無いかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[103:1] 安心して読めるすばらしい糞マンガ
→ありがとうございます!いっぱいウンコを描いていきます(^ω^)

[102] 続き待ってます!!!!
→ありがとうございます!また読んで下さると嬉しいです(^ω^)

[101] >>95 本当だ笑ったwwwww
→笑っていただけて嬉しいです(^ω^)

[100] 大声出してうんこの音を掻き消せばいいじゃん
→うまくいけば良い案かもしれませんね...(^ω^)

[99] 鍛えた筋肉美はどこいったん
→どこにいってしまったのでしょうね...(^ω^)

[98] 続きをどんどん描いております(マジキチスマイル)
→はい、第一部はもうすぐ描き終わります。さわやかな笑顔でいたいものですね(^ω^)

[97] うんこの画力上がってて笑う
→ありがとうございます、ウンコもドンドンうまくなりたいです(^ω^)

[96:1] 突っ込みどころがありすぎて何も言えないw
→奇妙なシーンが多いですが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[95] URLのうんこ大好きボーイで毎回地味に笑う
→ありがとうございます、URLまで笑っていただけるとは嬉しいです(^ω^)

[94] 前作からまるで成長していない・・・・(´・ω・`)
→なんだか残念な気分になりますよね(^ω^)

[93:1] 放尿脱糞とかいってるけど嘔吐量も相当だわ
→すごいですよね、脱水症状になりそうです(^ω^)

[92] 糞漫画は茶マン先生のルーツだから
→糞漫画を描いてる期間は短いですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[91] こわい…
→変な人ですよね...(^ω^)

[90] なつき描いたあとどーゆーモチベでこの漫画更新するのよw
→なつきの息抜きに描いておりますので、爽快な気分で更新しております!宜しくお願い致します(^ω^)

[89] タイトルで笑わしてくるのやめてw
→ネタバレになってしまいましたが、こんな感じでやっていこうと思います(^ω^)

[88:1] 作者、疲れてるのかな
→特に疲れてはおりませんが....。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[87] 離婚不可避
→そうなったら残念ですよね(^ω^)

[86] ちょっととは
→もうガッツリ漏らしてるように見えますよね(^ω^)

[85] くそまんが
→脱糞漫画ですが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[84:1] もう漏らしてる定期
→そうですよね、あれでも漏らしてないと言い張るのでしょうか...(^ω^)

[83:1] 電車は辛い!
→辛いですよね、私も似たような経験があります(^ω^)

[82] 仕事辛いけどこれ読んだら元気になりましたありがとうございました
→ありがとうございます、そう言ってくださるとは作者冥利に尽きる思いです(^ω^)

[81] 本気で茶マン先生が心配になってきた
→お気遣いかたじけなく思います。私は特に日常生活で問題はありません故、宜しくお願い致します(^ω^)

[80] お前前作で成長してた姿はどうしちゃったんだ…!?
→どうしちゃったんでしょう、心配ですよね(^ω^)

[79] 好き
→ありがとうございます(^ω^)

[78] 茶マン先生の平常心
→そうですね、一応シラフで描いております(^ω^)

[77] フリースペース じゃねえよwwww
→ウンコスペースの方がよかったかもしれませんね...(^ω^)

[76] 100%ブリブリしてた…。
→今後も元気100%でウンコさせていただきます(^ω^)

[75] 大好き
→ありがとうございます(^ω^)

[74] 凄すぎる
→凄い脱糞は憧れますよね(^ω^)

[73:1] どんだけウンコ好きなの?ww
→ウンコ自体はそうでもなくても、キャラがウンコをぶっ放すのを描くのは滅茶苦茶楽しいです。(^ω^)

[72] 一瞬止まってからの大噴射シーン気が狂うほど好き
→ありがとうございます!こんな感じにウンコをしてみたいなあと思います(^ω^)

[71] うんこにおしっこかけるところが最高でした!
→ありがとうございます!和式便所などで、ウンコをした後に勢いよく小便をかけてウンコを崩していくのって楽しいですよね(^ω^)

[70] え、なにこれは…(ドン引き)
→ちょっと変ですが、こんな感じでやっていけたらと思います(^ω^)

[69] まさかの新連載!これは茶マン先生の心のバランスなんだよ悪く言っちゃいかんぞ。
→心のバランスといいますか、心の中のウンコは定期的に出していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します(^ω^)

[68] ククク…読み得…読み得……読み得…
→これからも読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[67] スーパーたる所以を見せてもらおうか
→やる事は今までと変わりませんが、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[66] これを待ってたんだぜ!!!
→待っていてくださっていたとは光栄です。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[65] ごめんつまんない
→oh...それは残念です(^ω^)

[64:1] 糞太郎お帰り!相変わらず糞太郎だね
→前作とやる事は全く変わりませんが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[63] やべーパワーアップしてる
→よりいっそうウンコをさせていこうと思います、宜しくお願い致します(^ω^)

[62] おかえり糞太郎!
→あたたかいお言葉ありがとうございます(^ω^)

[61] 素晴らしい…
→ありがとうございます(^ω^)

[60] 俺思うんだ。なつきの花房さんの自殺した幼馴染は茶マン先生のことだって。そして先生は限界を迎えたときに、糞太郎を描くことで心の平常を取り戻すんだ。だから俺が読んでいるのは先生のカタルシスの奔流なんだ、って思うんだ。
→そのような事実はありませんが....。何はともあれこの漫画は楽しく描かせていただいておりますので、楽しんで読んでくださると嬉しいです。宜しくお願い致します(^ω^)

[59] sage更新でいいので、旧作のページにスーパー糞太郎くんへのリンクをつけてくれませんか。放置のせいで広告が発生して邪魔なのです
→その件なのですが、もう更新はしないと思っていたので、完結と同時に更新用のページを削除してしまいました。大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[58] つまりこの漫画は面白いと
→面白く感じてくださると幸いです(^ω^)

[57] え?
→なんでしょうか(^ω^)

[56] にーとしゃはニートどものゴミ箱説。友人の家のゴミ箱とか漁ると楽しいやろ? その感じを思い出したわ。
→何はともあれ楽しんで読んでくださると幸いです(^ω^)

[55] 天才
→いえいえ、普通の感性のまま面白いものを書いていけたらと思います(^ω^)

[54] 第一話で行き着くとこまで行っちゃった感じあるけど、どう続けるんだろこれ…
→これからは前作と同じような話が続きますが、読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[53] 純度高えな 無駄が無さ過ぎるわ
→ウンコ自体は無駄かもしれませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[52] またやったのか!!!もう!!そういうあなたも好きですよ!!
→ありがとうございます、以前と似たような漫画ですが、また読んでくださると幸いです(^ω^)

[51] 最初から最後まで脱糞だけで終わったw連載って事はこのノリが続くのか
→こんな感じは初回だけだと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[50] 脱腸かと思ったわ
→もしそうだったら大変ですよね(^ω^)

[49] 相変わらずなつきとの落差で3倍ぐらい笑えるわ
→笑っていただけて嬉しいです。他の漫画も何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[48] 脱糞音のフォントが迫真
→尖っててすごそうですよね(^ω^)

[47] おいどうした前作の彼女にでもフラれたか
→もしそうだったら悲しいですよね...(^ω^)

[46] どうしたんだよ・・・何か嫌なことでもあったの・・・?
→嫌な事はありませんが、好きなキャラが描けなくて困っていたところでした(^ω^)

[45] 上達した画力でうんこリアルに描くのはやめてくださいよ!!!!!
→今回は気合をいれました!次回も気合を入れてウンコを描いていきます(^ω^)

[44] まさかの続編とは
→やらせていただきました。宜しくお願い致します(^ω^)

[43] 夜勤終えた後の茶マン先生は反則やで
→お疲れ様でした、次回以降も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[42] 続き読めて嬉しく思ってる自分がいる
→そういっていただけて嬉しいです。何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[41] 大迫力やwwwww
→躍動感のある脱糞を描いていけたらと思います(^ω^)

[40] やっぱ頭おかしいわ
→この漫画のキャラはちょっとおかしいと思いますが、楽しんでくださると嬉しいです(^ω^)

[39] おかえりー!確かにスーパーですねw
→これからもスーパーでいけたらよいなあと思います(^ω^)

[38] 脱糞描写の腕あげるなwwww
→思いっきりやらせていただきました。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[37] 作者のフラストレーションが溜まって、なつきの登場人物がいつ脱糞するか気が気じゃなかったから、こっちで発散してくれるなら一安心だ
→連載中の他の漫画ではキャラがウンコをする描写はないと思うので、その分こちらで思いっきりやっていこうと思います(^ω^)

[36] 何しに出てきたんだよwwwwww
→何しに来たのでしょうね...(^ω^)

[35] これ読んでうんこするの忘れてたこと思い出して4日ぶりにうんこしたわ
→そうでしたか、それは何よりです。次回もウンコしていただけると嬉しいです(^ω^)

[34] 疲れた社会人にとってこの漫画は癒し
→ありがとうございます!次回以降も和んでいただけるよう頑張ります(^ω^)

[33] 腹筋崩壊www
→次回も笑ってくださると嬉しいです(^ω^)

[32] 続編だと?!?!!?きたああああああ
→これからも宜しくお願い致します(^ω^)

[31] 前作最終回カッコよかったのにまた元に戻ってるやないけ!
→そうですね、何が起こったのでしょう.,..(^ω^)

[30] 純化されたというかこれまで以上に余計なことを考えてない感じがとても良いです。期待!
→ありがとうございます!続きもどんどん描いておりますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[29] お疲れ様です。いつも家族で脱糞しながら読んでます
→ウンコしながら読んでくださっているとは嬉しいです。今後も宜しくお願い致します(^ω^)

[28] 読前『おっ、糞太郎くん社会人編かな?』読後『新連載じゃねえよこんなん読み切りでいいだろ愛してるぜ畜生』
→一応社会人編になります。やってることは全く変わりませんが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[27] やっぱり先生には糞抜きが必要なのな
→それはわかりませんが、息抜き漫画も読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[26] なつきの反動が全て放出された
→反動といいますか、やはりウンコ漫画は描いていて楽しいです(^ω^)

[25:1] トイレに行くべき・・
→そうですよね、詰まるかもしれませんが(^ω^)

[24:1] ありがとう……
→こちらこそ読んでくださってありがとうございます(^ω^)

[23] 今までになかった切り口
→うんこオンリーですが、楽しく描かせていただきました(^ω^)

[22] 俺は仕事で疲れてる。そんな時にこんな漫画読んだら笑わずにはいられない。頼む、もっとくれ。
→ありがとうございます!笑っていただけたようで何よりです。毎週更新しますので、また読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[21] これにフリースペース必要?
→いれてしまいました。何とぞ宜しくお願い致します(^ω^)

[20] やっぱ作者の闇深いんだなって
→どうなのでしょう、自分では普通だと思ってはおりますが...(^ω^)

[19] 大好きですありがとうございます
→ありがとうございます!そういって下さると心から嬉しく思います(^ω^)

[18] 相変わらず糞することに全力だな
→今後も思いっきりウンコ致しますので、何卒宜しくお願い致します(^ω^)

[17] 茶マン先生の飽くなき排便欲には感服する
→排便という響きが良いですよね。次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[16] 一番みたくなかった新作だわ・・・あんだけきれいに終わらせといて なつきも最近イマイチだし少し休めよ
→それは残念です。今のところ毎週更新の予定ですので、何卒よろしゅう...(^ω^)

[15] えぇ・・・
→なんなのでしょうね、一体...(^ω^)

[14:1] 先生…欲求不満だったのか?w「おわり」の字がジワジワくるww
→欲求不満とまではいきませんが、描きたいキャラがうまく描けないので脱糞漫画で息抜きしております(^ω^)

[13] 緩急やめろ
→脱糞にメリハリがあると良いですよね(^ω^)

[12] 食事中に読んで爆笑した
→食事中に読んでくださったとは光栄です!次回も宜しくお願い致します(^ω^)

[11] 1作目は微笑ましく見させてもらったけど流石に3作もこの系統はきつい まぁ作者はいい人だから気にしないでくれ
→oh...そうでしたか...。作者としては飽きるまで続けるつもりですので、何卒ご理解いただけると幸いです(^ω^)

[10] 集中線やめーや
→集中線があると脱糞に迫力が出ますよね(^ω^)

[9] 途中から「俺なんでこんなの読んでんだろう」って気分になるくらい好き
→ありがとうございます!作者はまだ「なんでこんなの描いてるんだろう」ってなったことは数回しかありませんが、楽しんで読んでくださると嬉しいです(^ω^)

[8] 便秘で悩んでる身としては羨ましい。これだけ出ると爽快だろうな。
→そうですよね、私もこんな風にウンコをぶっ放してみたいです(^ω^)

[7] 最the高
→ありがとうございます!次回もそう言っていただけるよう精進します(^ω^)

[6] あるある。固形ウンコで下痢ウンコが栓されてんの。
→私はまだその経験はありませんが、一気に出たらきっと気持ち良いのだろうと思います(^ω^)

[5] しょっぱなから飛ばしすぎだろw
→最初から全力でいかせていただきました。これからも思いっきりやらせていただきます(^ω^)

[4] やったぜ。
→やらせていただきました。次回以降も宜しくお願い致します(^ω^)

[3] こんなん草生えるに決まってるやろ
→笑っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(^ω^)

[2] おかえり
→快く迎えてくださり、誠にかたじけなく思います(^ω^)

[1:1] 何でやw
→コメントありがとうございます!どうしてでしょうね...(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system